何でもスピーカーにできる!?イヤホンジャックから出力するポータブル振動スピーカー iChargeIC-Sound [面白グッズ]

ダンボールでも!傘でも!振動させて身の回りにあるものがスピーカーに早変わり♪

イヤホンジャックからの出力なので、ほどんどの携帯プレーヤーに対応!

もちろん、iPhoneやスマートフォン・変換アダプターをかまして携帯からもOK♪

そこら中に貼り付けて、どんな感じの音が出るか確かめてみたいですね!

以前、振動スピーカーをお風呂場のドアに貼り付けるとエコーがかかっていい感じに

聞こえるって何かで見たなぁ(^^ゞ

いい感じに聞こえるかも(^^)




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。